お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

眼鏡にスーツ、そしてドS

忠義出演の映画が発表されました!
少女漫画「クローバー」の実写化で、主人公の上司・柘植暁役です。ラジオでまだ発表出来ない個人仕事があると言ってたから期待してたけどこれだったか。


私は原作は読んでないので全然内容がわからないんだけど、キャラ設定を知ってキャー(///∇///)
イケメン超エリート、ドSなツンデレなんて素敵!しかもスーツに眼鏡なんてもう萌えどころ満載!新聞の写真がめちゃめちゃカッコイイじゃないの!一番大きい写真だったトーチューを買いました。


忠義のキャラには萌えるけど、相手が武井咲かぁ。私は武井咲はちょっとなぁ(>_<")キスシーンはもちろんあるだろうし、ベッドシーンもあるかもって監督のコメントにあったよ。恋愛映画だったらもっと大人の女優さんとやって欲しかった。私が武井咲は苦手だってのもあるし、忠義の相手には若過ぎるよ。

でも、若いお嬢さん達は自分に置き換えて萌えるんだろうな。おばさんにはそれは無理です(笑)

大人な麻生久美子ちゃんが相手だったヤスが羨ましい。


こうなったらストーリーとか武井咲とかは目に入れず、ひたすら忠義のビジュアルとキャラをスクリーンで楽しむ事にするわ。


しかし忠義っては忙しいね。まだしばらくはお腹いっぱい食べられない日が続きそう。体調には気を付けてね。


そうそう、公開は11月1日みたいだけど、私は早々に初日舞台挨拶は断念しました。1日に仕事が休めるかいっ!お正月と日曜日以外の1日は絶対に仕事だいっ!観るのは2日だろうな。