お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

村上信五、ブラジルへ行く

ヒナちゃん、TBSのワールドカップキャスター就任おめでとう!ついに念願のブラジル行きが決定したね!


ずっとサッカーの仕事がしたいと言い続け、EUROのキャスターに続いてとうとうワールドカップだよ。これで手越を羨ましがらなくてすむね(笑)今年のワールドカップ情報はTBSで見る事に決定だ。


ヒナちゃんは忙しい中でのブラジル行きだけど、くれぐれも体調管理はしっかりしてね。まぁどんなに具合が悪くても、ワールドカップ会場に行けば治るか。

ヒナちゃん、キャスターに就任したので、選手としての代表入りは諦めて下さい(笑)




ジャニーズWESTの皆さん、デビューおめでとうございます!ついにこの日が訪れたね。私は昨日フラゲして来ました。


関ジャニ∞のデビューの時はまだファンじゃなかったからちゃんと見てなかったけど、応援してるグループがデビューするのを見届けるって嬉しい事だね。


関ジャニ∞に追い付けるように(まだ追い越しちゃ困ります)頑張って下さい。いつか∞との共演を期待してます。