お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS横浜Fマリノス

eighterの皆さんは、もうライブDVDをフラゲして楽しんでるでしょうか?我が家に届くのは明日のようです。


今日は一応仕事は休みだったけど、忙しいので午前中だけ出勤して、午後からは埼スタへ行って来ました。


前節負けて連勝は途切れてしまったけど、まだまだこれから。

試合開始前に少し雨が降ったけど、試合中は降らなかったのでよかった。芝が濡れてた影響もあるのかな?やたらと選手が転がってたような。西川もゴールキックの時派手にコケてたなぁ。


お互いに結構激しくボールを取り合うシーンが多く、攻守も目まぐるしく代わってた。前半は惜しいシュートがあってもゴールならず。
後半になってキター!柏木のコーナーキックから李のヘディングシュートが決まって先制!綺麗なゴールだったな。

その後も交代で入った若手の関根の惜しいシュートがあったけど追加点は取れず、そのまま1ー0で試合終了。ヒーローインタビューはモチロン李忠成。李ってイケメンだよな。


次は連休中の試合だからもっと沢山のサポーターが集まるかな。最近は5万人入る事がなくて寂しいよ。埼スタを真っ赤に染めたいな。