お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今年も音楽のちから

関ジャニ∞の会の当選メールは、私の元には届きませんでした。まぁあの規模じゃ当たるわけないとわかってたからいいけどね。すごはち落選の時のようなショックはないさ。


関ジャニ∞のライブDVD&Blu-ray「JUKE BOX」が、オリコン初登場1位を獲得しましたね。おめでとう!DVDは今年発売したDVDの中で最高の初週売り上げだとか。嬉しいね。ただすぐに嵐に抜かされるけどさ(笑)



今年も桜井翔君司会で生放送の「音楽のちから」が7月12日に放送される事が発表されました。今年の目玉は20周年のTOKIO、15周年の嵐、10周年の関ジャニ∞スペシャルライブって事でとっても楽しみ♪こうして特集してもらえると世間の人にも関ジャニ∞10周年を知ってもらえるから嬉しいな。

メドレーで5曲位歌わせてもらえないかな?もちろんわちゃわちゃ系とバンド系を両方ね。


カヴァコラは今年はないのかな?またやって欲しいのに。それに今度はヒナちゃんが2部と3部の司会の予定だったよね(笑)
音楽のちからでダメなら24時間テレビでもいいよ。日テレさん、宜しくお願いします。