お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY ヨコ

ヨコ、33歳のお誕生日おめでとう!

ヨコがもう33歳かぁ。見えないね。


去年はトランペットに挑戦するというものすごい事を成し遂げたヨコ。東京ドーム初日はホントにびっくりした。決して上手くはなかったけど感動した。
それが回数を重ねる毎に上達して、オーラスでは全然音が違った。音楽が全然わからない私でもそれは感じた。


30歳過ぎて新しい事を始めるのは不安だし勇気がいるよね。それをやったヨコを尊敬します。


音楽もいいけど、そろそろ俳優のヨコを見たいな。24時間テレビのドラマはヨコがいいと思う。パパ役とか見てみたい。


今年の関ジャニ∞10周年、ヨコはきっとeighterを楽しませる事を沢山考えてくれてると思う。期待していいよね。


ヨコにとって素晴らしい1年になりますように。