お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっと見終わった

やっとライブDVD「JUKE BOX」を全部見終わりました。風邪ひいてずっと早寝してたので夜中に見られず、休みの日の昼間だけ見てたので。


感想を一言で言うなら、めちゃめちゃいい、サイコーです!10時間のボリュームで全く飽きない。過去最高のDVDじゃないかな。


私はいつもBlu-rayのライブ本編から見ます。本編を見てその時の感動を思い出してから特典映像を見るのが好きなので。今回は風邪の為にすぐには全部は見られないから特典から見ようかと悩んだけど、やっぱり本編から見ました。


最初に開演前の舞台裏から始まるのがすごくよかった。私達が見ていたあの幕の中で、ハグしてたり祈ってたりしてたんだね。


度肝を抜かれたブリュレバンドバージョンから始まり、あのオーラスの感動が甦ってテンション上がった。

何公演も参加したけど見てない所も沢山あるし、覚えてない事も沢山あるから、こうして映像になってくれるのはホントに嬉しい。忠義がドラムを叩く顔も間近では見られないしね。


マルチアングルもよかった。しっかりヨシャオ族のコスプレを全部入れてくれた。褌だけ別にしてくれるサービスっぷり。出来れば忠義のセリフも全バージョン入れてくれたらもっとよかったな。
ビーストのMVはライブ中はまともに見てなかったから、じっくり見られて嬉しい。
ブリュレやAll is wellもそれそれの顔がしっかり見られて満足。


文句なく最高のライブが納められたBlu-rayでした。友達からアリーナの私達の後ろ姿が小さく2回映ってるよと言われたので、リピートした時に確認してみよう。


特典映像がまた素晴らしかった。7時間も特典映像があるなんて他のアイドルであるの?ホントにテイチクさんに感謝ですね。


メイキングはリハの様子とか、本番前の円陣とか貴重なシーン満載。裸でストレッチする忠義にはときめいてしまった。


すば散歩は福岡。前回の名古屋よりちょっとあっさりしてたような気はするけど。次の福岡公演ではまた沢山のeighterさん達がすば散歩ツアーするんだね。私もやると思うけど(笑)


各会場のMC集は、ほとんどその場に居たのに忘れてる話が沢山あってまた笑ってしまった。


一番の楽しみだった罰ゲーム。期待を上回る面白さだった。

部屋着がそれぞれらしさが出てて、特にヤスが可愛い過ぎる。


チョロチョロ登場する丸ちゃんの行動が笑える。丸ちゃん以外の一発ギャグなんてそうそう見られないよ。忠義の下ネタギャグに爆笑。


ヒナちゃんは見事なドSっぷり。氷水に入ったのはこれだったんだ。こういうのは忠義のヘタレが出るね。たまにはヘタレ忠義が見たいからいいね。まさかバブンを着せられるとは(笑)


関西弁禁止ではヨコが悲惨な目に。そして黒子が亮ちゃんだったとは!


夕飯作りは忠義中心。すばるはずっとかき回してるだけかいっ。味噌汁に溶き卵って私の中ではないんだけど。溶き卵は醤油のすまし汁です。


1時間で新曲を完成させたのはすごい!メンバーと一緒に曲を作る時ってあんな感じでやってるんだろうな。関ジャニ∞は単なるアイドルじゃない、アーティストなんだと改めて思った。そしてヤスはやっぱり天才だわ!


露天風呂や添い寝では仲の良さ全快。普通はアラサーの男4人がくっついてたら気持ち悪いのに、なんで彼らだと可愛いんだろう。


これ24時間全部見たかった。2〜3万出してもいいからノーカットを発売してくれないだろうか。

ほほえみデートの時もそうだけど、罰ゲームといっても終わってみれば楽しかったっていうのが関ジャニ∞なんだなぁ。



テイチクさん、とにかくサイコーのBlu-ray、DVDをありがとうございました。これは何度もリピート決定です。