お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 忠義

忠義、29歳のお誕生日おめでとう!



20歳の忠義を生で見て好きになってから、これで9回目のお祝いです。毎年毎年、どんどんいい男に成長していくのがとっても楽しみ。


28歳の忠義はDMATを経験して、人としても俳優としても沢山の事を学んだと思う。いいお仕事をさせてもらえてよかったね。

29歳はクローバーで始まって、また新たな俳優・大倉忠義の顔を見せてくれる事を期待してます。


演技の仕事もいいけど、やっぱり関ジャニ∞の一員として、歌って踊って激しくドラムを叩く姿が一番好きです。ライブの時が一番輝いていて、カッコよくて可愛くてセクシーで、あぁ私は忠義が好きだなぁと実感する。


色々と忙しいと思うけどダイエットは程々にして、健康的な姿をキープしてね。よく寝てよく食べてよく笑う。それが忠義だよ。


29歳が忠義にとってステキな1年になりますように。




お友達にお誘い頂いて、ヨコ&忠義のお誕生日祝いDVD鑑賞会に参加して来ました。