お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

十祭開催決定!

関ジャニ∞の会に参加したeighterの皆さん、楽しかったですか?私はスポーツ新聞は買ったけどまだワイドショーを全然見てないです。片っ端から録画したので今晩チェックしよう。

ダイジェスト配信だけじゃなくて、DVDにしてくれるよね、テイチクさん。



そして発表になりましたね。8月9、10日に味スタと8月23、24日に長居で野外イベント『十祭』。やったね、夏の野外スタジアムだ!


イベントと言ってるけど、スタジアムでやるからにはライブに近いんじゃないかと勝手に思ってます。それにジャニWebで曲のアンケートが始まるし。もちろん上位の曲を歌ってくれるんだよね?カップリングが楽しみだよ♪いい曲多いもん。ついに乱れ咲けロマンスが聞ける日が来るのか?

夢のユニットは何がいいかな?忠義&ヤスのパンぱんだなんてちょー可愛いと思うな。もっこもこの着ぐるみ着てさ。ひゃー、見たい(///∇///)


どんな形になるにしろ、エイトは必ずeighterを楽しませてくれるばす。絶対に行くぞ!



そして24時間テレビの日程も8月30、31日だと発表になりましたね。十祭のすぐ後かぁ。エイトもeighterも忙しいわ。


ヒナちゃんと丸ちゃんと忠義が行列の生放送に出演。忠義は手を叩いて笑いまくってて可愛かったな。


ラソンランナーはまさかの城島リーダー!ホントにビックリした!すぐにTOKIO担の友達にメールしたもん。彼女はすごく心配してた。フェスもあるしツアー中なのにって。
確かに心配だけど、リーダーなら本気で応援するよ。きっとeighterさんは同じ気持ちの人が多いと思う。リーダー頑張って下さい!でも無理して怪我はしないでね。


武道館行きたいけど当たらないだろうな。前回は運よく友達が当ててくれたけど。やれる事はやるけど、それでだめなら仕方ないな。


さぁ、エイトとeighterの夏が始まるよ〜!