お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

悩んだアンケート

昨日は我が家のにゃんこ4号ライちゃんを病院に連れて行きました。この春先から何故か痩せちゃって、病院で計ったら3.8キロだった。前は6キロ位あったのに。

血液検査してエコー撮って、腎臓肝臓の数値が悪くなってた。後は甲状腺異常の可能性があるけど、それは外部に検査に出して結果待ち。

もう13歳だから仕方ないけど、良くなって欲しい。でもうちで一番の末っ子なのになぜ?他の子は元気なんだけどな。



関ジャニ∞の会報が届きましたね。忠義は前髪で目が隠れてるのが残念。大倉ごはんではデコ全開。この中間にして欲しかったわ。


罰ゲームの密着リポートが読み応えあってよかったな。森のくまさんの合唱見たかった。やっぱり24時間全部見たい〜!

昨夜のスバラジですばるが言ってたけど、露天風呂では誰もタオルの下にインナーは着けてないらしい。ひゃー(///∇///)すばる曰く、インナー着けてたらタオルは巻かないと(笑)そうね、海ではそうだったね。それを聞いてからまた見るとドキドキするかも。



ジャニWebで始まった十祭に向けてのアンケート。かなり悩んだけど決めて送りました。私はそれぞれの項目ごとに候補曲の中から5〜6曲程選んで書き出して、それを更に吟味して3曲に絞るという方法で投票しました。それでもかなり悩んだけどね。特にカップリング曲は聞きたい曲が多過ぎて、苦渋の選択だった。乱れ咲けロマンスだけは悩まずに即答なんだけど。ホントにこの曲は歌って欲しい。振り付けはもちろん屋良っちでヨロシク。


乱れ咲けロマンスを聞く為には、絶対に十祭を当てなくては!友達と手分けして早速振り込んで来ました。自分のFCの更新も同時に振込み完了。当落出るのは7月の1週目位かなと予想。はぁ、それまで焦らしプレイなのね。辛い…



エイトレンジャー2の公開劇場が発表され、前売りの発売日も決定。少ないよ!地元でやらないじゃん!また少し足を延ばさないといけないのか。


雑誌や公式HPで試写会の募集も始まって、もうあと2ヶ月で公開なんだね。一応色々と募集には応募するけど、まず当たらないでしょうね。ダメ元で応募しておこう。