お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞でいいのでしょうか?

また関ジャニ∞の新しいCMが発表されましたね。なんと今回は『損害保険ジャパン日本興亜』のCMキャラクター。保険だよ!エイトが損害保険だよ!まさかこんなCMをやらせてもらえる日が来るとはね〜。

もちろん嬉しいけど、ホントに関ジャニ∞でいいんですか?すいませんm(__)mと思ってしまうeighterも沢山居るんじゃないの(笑)私は思ったよ。


グッド!モーニングでメイキングを見たけど、忠義ってば美味しいじゃないの。挟まれちゃってるよ(笑)変顔はそこまでではないような。もっとすごいのかと思った。


日本興亜損保って石原軍団のイメージ。損保ジャパンって誰だったかなと思ってたら、上戸彩だった。ってことは、エイトは石原軍団の男らしさと上戸彩の可愛さを引き継ぐわけですね。

CMは明日からOAで15秒と30秒があるらしいから、また捕獲に頑張らないと。まだマリオカートも7種類揃ってないのに〜。