お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

スクリーンに美声の野獣降臨

今朝は情報が盛り沢山でしたね。


めちゃめちゃビックリして、でもそれ以上に嬉しかったのはすばるの映画単独主演。来年2月公開の「味園ユニバース」です。
なんかありそうな事を匂わせてたからもしかして演技仕事かなと期待してたけど、まさか映画主演だったなんてね。


「人を寄せ付けない凶暴さを持ちながらどこか繊細で不器用、しかし歌においては圧倒的な実力を発揮するというキャラクター」だなんて、まさにすばるそのものじゃないの!
すばるの演技って上手いし雰囲気があるから、もっと演技を見たかった。それが叶って嬉しい!更に歌うなんてもう完璧!映画館のスクリーンで歌うすばるを観たら泣いちゃうよ。


すばるのロンゲ最強と思ってる私には髪をバッサリ切ってしまったのは残念だけど、すばるらしくのびのびと頑張ってきて欲しい。
もちろん主題歌はすばるソロだと信じてるからね。



そして、2014ABC夏の高校野球応援ソングの「オモイダマ」が7月2日に発売決定!ジャケットは甲子園に立つエイト達の写真。甲子園に立てるなんてうらやましいぞ。

まだ詳細は発表されてないけど、カップリングはTBSのサッカーテーマソング「RAGE」だったりするのかな?でもそれじゃ節操ないか。エイトレンジャー2の主題歌も気になるわ。



それからもう数日前の話だけど、エイトレンジャーのマナーCMが面白い。ワイドショーで少しやったけど、早く全部見たいなぁ。でもエイトレンジャーを上映する映画館では、エイトレンジャーまで観る予定がない!うちの近くの映画館ではやってくれないんだもん。前売券発売日は予定があるからそこで映画は観られないし。

もう今週末が前売券の発売日ですね。会場時間より前に着けば買えるかな?みなさん、がんばりましょう。