お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

悔しいと嬉しい

ワールドカップコートジボアールに敗戦。めちゃめちゃ悔しい!

本田がゴールしたとこまでは良かったんだけどその後がねぇ。あまりパスが回らなくて、シュートもなかなか打てなかったな。
更に後半にドログバが入ってからは、一気に雰囲気がコートジボワール一色になってしまった。さすがコートジボワールの英雄ドログバ、半端ないわ。


でも日本代表の力はこんなもんじゃないはず!次のギリシャ戦は自分達のサッカーを貫いて、必ず勝てると信じてます。


TBSの特番、ヒナちゃんは楽しそうに現地でレポートしてたね。夢だったんだもんね、そりゃ嬉しいだろうな。
サムライキャスターとしてしっかり仕事をして、無事に日本に帰って来て下さい。


TBSの夏のサッカーテーマソングの「RAGE」、すっごくカッコイイ曲で好き!サッカー好きとしては聞くとテンション上がるわ。早速着うたをダウンロードしました。歌う時はバンドかな?早くリリースして欲しいな。



ヤス君、3年振りの主演舞台「ジュリエット通り」決定おめでとう!朝起きてビックリしたよ。

大政絢ちゃんとの恋愛物かぁ。ヤスの恋愛物っていうとカゴツルベを思い出す。あれよりも色っぽい話になるのかな?


役名が太一なんて、生まれるの忠義と一緒にだよ(笑)絢ちゃんは三毛猫ホームズで忠義と共演してるし、ヤスとは共通の話題になるといいね。


問題はチケットだよ。最近のエイトの舞台はFCの取扱いがなくて一般ばっかりだからねぇ。なんとか1公演だけでも観たいわ。ちゃんとFCに入ってるエイターの事を考えた販売方法にして下さい。