お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

おかえりヒナちゃん

ヒナちゃん、無事にブラジルから帰って来たね。お帰りなさい。

帰った早々に生放送で忙しいね。でもブラジルで念願のワールドカップのお仕事をこなしたからか、顔がスッキリしてた気がする。爽やかヒナちゃん、かっこよかったよ。


でも体は無事に帰って来たけど、マイアミでまさかの乗り継ぎ失敗で、まだ荷物はアメリカをさ迷ってるというオチ(笑)ちゃんと荷物は日本に戻って来るのだろうか?いっぷくの皆さんへのお土産が入ってたんだから、もちろんエイトメンバーへのお土産もその中だよね?海外ってこういうのが怖いわ。

ヒナちゃん自身も生放送に間に合うか危なかったとか。間に合ってよかった。間に合わなかったと言えば宮根さん。散々な目にあったみたい(笑)日本戦に間に合わなかったなんて悲惨だ。


明日のレコメンで色々とブラジルの話が聞けるかな?そうそう、ヒルナンデスでは24時間テレビのチャリTシャツの発表ですね。ドラマの主役の発表はまだなのかな?私はヨコだと思ってるんだけどどうだろう?

しばらくお楽しみは尽きそうもないみたい♪