お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

雑誌ラッシュに突入

エイトレンジャー関係の雑誌ラッシュが始まりましたね。先週はほぼ毎日本屋へ通ってました。


・『H』…表紙とグラビア+インタビュー12ページ。何故か野球なエイトさん。全員で横に並んで腕組みしてる写真がカッコイイ。


・『日本映画navi』…表紙とピンナップ、グラビア+インタビュー10ページ。衣装は全部レンジャー。ソロで1ページづつあり。表紙とピンナップの表だけは笑顔で他はみんなシリアス顔。


・『PICTーUP』…表紙とグラビア+インタビュー12ページ。表紙が一番好き。他は忠義が笑ってないんだもん。ヨコ、丸、ヤス、すばチームと亮、ヒナ、忠チームに別れての対談。インタビューのうち2ページが美術監督さん、2ページが堤監督のインタビューだから、それが他にはない内容で読み応えあり。監督から見たメンバーなんて嬉しい。


・『Cinema☆Cinema』…表紙とピンナップ、グラビア+インタビュー10ページ。衣装は全員白シャツにデニム、または紺のパンツ。爽やかですごくいい!全員で輪になって寝てる写真の、忠義のタンクトップとパーカーの間のちょっと見えてる腕の付け根に萌え。そしてなによりいいのがすばると亮ちゃんのツーショット。二人の照れてる顔が可愛いよ。


・『CINEMA SQUARE』…表紙とグラビア+インタビュー12ページ。モノトーンな衣装。ソロで1ページづつあり。小さい写真のすばるとヤスのツーショットが可愛らしい。


・『non・no』…グラビア+インタビュー7ページ。楽器を持ってる写真。やっぱりバンドなエイトっていいなぁ。ある日の1日のスケジュールが載ってて、ほとんどはジャニ勉収録の日だけど、ヨコはヒルナンデスの日、忠義はクローバー撮影の日。気になったのは忠義が撮影で裸になったとある。こ、これは原作通りベッドシーンがあるってことか?全員で10年を振り返ってるけど、特に目新しい事は書いてない。最後に、「最高で最強の関ジャニ∞!」してます。
しっかし当たり前だけど、エイト以外の記事は私の歳では全く必要ないわ。


・『FLIX』…表紙とグラビア+インタビュー12ページ。衣装は黒系。全員でジャンプしてる写真、ヤスのジャンプ力が半端ない!逆にすばると丸と忠義はほとんど跳べてません。ソロページあり。


雑誌によってはインタビュー内容がほとんど同じ物もあります。私がいいと思ったのはPICTーUPとCinema☆Cinemaかな。


今週末は何冊か女性ファッション誌に載りますね。これまた参考にならない年齢の雑誌だけど(笑)まだまだ雑誌への散財が続きます。


久しぶりの生音楽番組、テレ東音楽祭もあるので楽しみ。ヒルナンデスではすばるは帽子を被ってて髪型が見えなかったけど、ここでは見せてくれるかな?でもすばる帽子似合ってカッコイイからなぁ。


VS嵐2時間SPへの出演も決まり、これからどんどん映画の宣伝も増えるでしょうね。嵐とエイトの絡み、めちゃめちゃ楽しみ♪嵐チームのプラスワンゲストもジャニーズでお願いします。斗真とかだといいな。