お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

恵方巻とエイトレンジャーコラボ

今年もセブンイレブンの夏の恵方巻が始まりますね。なんと今年はエイトレンジャーとのコラボ!店舗で3パック以上予約するとエイトレンジャーミニてぬぐいがもらえるらしい。

どうしよう、予約しようかな?美味しそうだし、貰えるのがてぬぐいなら前の方位磁針よりよっぽどいい。


またエイトの会見とかあるのかな?今年こそエイトが恵方巻を食べるCMをやって欲しい。CMやらなきゃコラボの意味ないよ〜。



食べ物繋がりで忠義情報。なんと7月27日の男子ごはんに忠義が出演!この番組まともに見た事ないけど、料理するんだよね?忠義が料理するとこが見られるんだよね?やったー!

エイトレンジャーの宣伝なのかな?きっと太一が美味しくいじってくれるでしょうね。楽しみだな♪




明日は日本VSコロンビア。グループリーグ突破はかなり厳しいけど、奇跡を信じて応援しよう!あのスペインやイングランドだって敗退するんだから、何が起こるかわからない。さぁ、明日は5時前に起きるぞ。