お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いろいろありました

遅ればせながら、サッカー日本代表のみなさん、ワールドカップお疲れ様でした。結果は残念だったけど、今の日本の実力がそれだけだったという事。自分達のサッカーが出来なかったと言うけど、させてもらえなかった、貫けなかったのは日本の力不足。

4年後のロシアでは、笑顔で日本へ帰って来る日本代表を見たいな。期待してます。



ヤス君、なるようになるさ終了、お疲れ様でした。半ばで全然出番がなかった時は心配したけど、最後は怒濤の活躍だったね。

最終回は、壽賀子ちょっと色々と詰め込み過ぎなんじゃないのと思った。昇君とはるなちゃんが婚約って!いきなり呼び捨てって!二人が並んでても夜行観覧車の高橋兄妹にしか見えません。

涼君は最初の小説が入選しちゃうし、香子ちゃんとも上手くいきそうだし。みんなが幸せになって終わったわ。

まだ続編をやるのかな?連ドラは無理でも、たまにはスペシャルドラマでその後を見てみたいかも。



25日にはエイトレンジャー2の会見と完成披露試写会がありましたね。翌日のワイドショーを片っ端から録画して見ました。会見はレンジャースーツで、試写会はメンバーカラーのフォーマルっぽいスーツ。

公開まだあと1ヶ月。これからどんどん番宣で色んな番組に出てくれるでしょうね。HDDの容量確保が大変だ。



そのエイトレンジャー2の主題歌「ER2」の詳細も発表されて、今回は初回A、B、通常の3種類。
レコメンでフルで流れたけど、めちゃめちゃカッコイイ曲だった。これはテンション上がる!ERもRAGEもカッコイイけど、これはそれ以上だと思う。十祭で聞くのが楽しみ♪あっ、落選は全く考えてませんので(笑)



テレ東音楽祭(初)は、短い時間で収録ながらも、エイトらしさ全開でとってもよかった。
リーマンスーツに眼鏡でテレ東を駆け回りながらズッコケを歌うエイト達が可愛い。この格好だとズッコケよりも無責任って感じだけど。職場にこんなイケメン達が居たら、仕事に張り合いが出て頑張るか、気になって仕事に身が入らないかのどっちかだろうな(笑)


すばるの短髪はテレビ初披露かな?ヒルナンデスや試写会では帽子被ってて見えなかったから。スッキリしちゃったなぁ。でもリーマンスーツなら長髪よりこっちのがいいか。


エレベーターに乗って降りたらキングオブ男の衣装にチェンジ。ロビーから外に出て、テレ東社員さん達をバックに熱唱。すばると亮ちゃんの握手の所でなんとテレ東の社長さんが登場して、社長を真ん中にがっつり握手。いいなぁ社長、両手に花じゃん。

ナナナまで一緒に踊ってくれた。ナナナ可愛い〜。ナナナとエイトのコラボだよ!短い手で一生懸命振りをやってくれた。社長もナナナもありがとう。


とっても楽しい演出で大満足でした。テレ東、なかなかやるじゃないの。



7月11日、25日のMステに関ジャニ∞の出演が発表されました。やった!7月は2回もMステだ♪11日はもちろんオモイダマを歌うよね。25日はER2かな?
音楽の力もあるから、7月は生音楽番組に3回も出させてもらえるなんて嬉しい。



もうあと数日でオモイダマの発売日。十祭の当落も今週末くらいには出るかな?早く安心したいわ。