お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

当落とかオモイダマとか忙しい

十祭の当落が始まりましたね。思ってたよりも厳しいようで、自分名義は当選でも友達は落選してた…。エイトも年々チケットが取り難くなるなぁ。人気が出るのは嬉しいけど、チケット取れないのは困るよ。1名義で複数公演取れた頃が懐かしい。



「オモイダマ」が発売になりましたけど、仕事が忙しかったので、まだろくに聴いてません。この曲はサビが好きだなぁ。

MVは1回見ました。せっかく甲子園にまで行ったのに、野球感が全然ないんですけど。そして一番言いたいのはこれ。管楽器を演奏するでもない、ただのヲタ女子高生は必要ない!

正直、私の心はすでに「ER2」に飛んでます(笑)



そしてヨコ、「水球ヤンキース」出演おめでとう!回想シーンとはいえ、金髪学ランにはビックリした。昔のヨコに戻ったみたい。まさにロシアの横山(笑)

久しぶりのヨコの演技、楽しみにしてます。