お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

24時間テレビ会見と仕分け

昨日は24時間テレビの会見がありましたね。メンバーが並んでるのを見ると、ヨコの金髪が目立つこと目立つこと。今他のメンバーの髪色がみんな地味だからなぁ。新しく黒のチャリTシャツが出来たけど、金髪が映えるわ。


この会見でドラマの発表もあるかと思ったけどなかった。う〜ん、誰がやるんだろう?死ぬドラマは見たくないんだけど。病気とか感動とかじゃなくて、たまにはとってもハッピーなドラマなんてのをやってもいいんじゃないかなぁ。


やっと観覧募集も始まったし、もう来月なんだよね。前回は運よくお友達が当ててくれたんだよなぁ。今回も葉書を出して祈るのみ。番宣も始まるだろうし、どんどんHDDを空けなくては。



土曜日の仕分けは久しぶりにめちゃめちゃ面白かった!リアルは出来なくて録画で見たけど、夜中に爆笑してしまった。


そうだよ、エイトはロケに出してこそ面白さを発揮するんだよ!仕分けスタッフ、気付くのが遅すぎる。みんなこういうのが見たかったんだから。
ヒナの天然とか、亮ちゃんの寝起きとか、食事とか、エイターにとっては美味しいシーンが盛り沢山。もう大満足!


この空港仕分け、是非またやって欲しい。今度は違うメンバーで出発地も変えればまた出来るでしょう。テレ朝さん、宜しくお願いします。