お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

VS嵐とMステ

この週末はエイトがテレビに出まくりで楽し〜♪


まずはVS嵐。めちゃめちゃ面白かったな。やっぱりエイトと嵐を並べると楽しい。嵐が好きなわけじゃないけど、エイトと絡む嵐は好き。お互い言いたい事言って仲がいいのが伝わってくるし、昔の話は楽しいし。しかもヒロミまで登場して8時だJが復活!ただそうなると忠義だけが話に入れなくなっちゃうんだけど。


お約束のヨコのVS関ジャニ∞にする宣言。わざわざ映像まで作って頂いてフジテレビさんありがとう。異常にテンション高い3馬鹿に、3年くらいやってる感じの忠義(笑)

今回、ちょいちょい忠義の面白いコメントを使ってもらってたね。すばるをゲームが下手くそだと言って怒らせるコントや、スター性と筋肉とか。ただ最後のキッキングはボロボロだったけど(笑)


クリフクライムの降りてしまう丸に爆笑!亮ちゃんは流石だね。軽々と登ってた感じ。


接戦だったけど、結局は嵐の勝利。まぁ嵐の番組だしエイトは初登場だしね。最初は負けといて、また次に出た時に勝てばいいんだよ。だからまだ呼んで下さい。次はババ抜きなしで2時間全部嵐とエイトの対決にして、全てのゲームをやって欲しい。期待してます。



そしてMステ。ミニステがエイトじゃなくて残念だった。

衣装はアレだけど(笑)、みんなイケメンでよかったよ。忠義可愛いなぁ。


ヨコのフリューゲルホルンに緊張!ちょっと音がよくなかったし、高校生達ともズレたかな。でも生放送で生演奏するヨコに拍手。

歌はとってもよかったと思う。熱い気持ちが伝わってきたよ。特にすばるの声が心に響く。一人一人がアップになるソロの見せ場もよかった。


バックの有名選手達の高校時代の映像が懐かしい。これから甲子園が終わるまで沢山このオモイダマが流れるんだよね。今の高校球児達がプロになったり大人になった時に、オモイダマが青春時代の思い出の曲として心に残ると嬉しいな。



今晩は音楽のちから。嵐やTOKIOと並んで10周年メドレーをやらせてもらえるのは有り難い事です。

ジャニーズのシャッフルもとっても楽しみ♪忠義は美形グループに入ったわ。会社のヲタ友達と奇跡のグループだねと話してました。だって岡田担と長瀬担兼シゲ担と大倉担が揃ってるんだもん(笑)お互いの担当が揃う事なんてもうないよねって。


11時間見続けるのは無理だけど、メインは夜だから昼はダラダラと見て、夜に向けてテンション上げよう。