お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん

丸ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます!


いつも明るく楽しい丸ちゃん。黙って立っていればカッコいいのに、それが出来なくて動き回ってみんなを楽しませてくれるのが丸ちゃんなんだよね。


ぬ〜べ〜ではとってもカッコいい丸ちゃんを堪能させてもらってます。ホントに霊感の強い丸ちゃんにはピッタリだと思う。外野の声なんか気にしないでね。


ダンスを覚えるのが苦手だと言いながらも、ライブではとても素敵なダンスを魅せてくれて、ベースを持てばめちゃめちゃ男前で、普段とは違う丸ちゃんの顔を見られるライブがとても楽しい♪


これからもどんどんエイターを変な気持ちにさせて下さい。


今はライブとドラマでとても忙しいでしょうけど、体調管理をしっかりして乗り切って下さい。丸ちゃんにとって素晴らしい31歳になりますように。