お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ベストアーティスト2014

今年のベストアーティストは、例年以上に楽しかった♪なんといってもジャニーズから10組だもんね。カウコンよりも豪華だよ。
ジャニーズWESTから始まり、嵐で終わる。ジャニヲタにとっては幸せだわ。


関ジャニ∞ゴールデンボンバーのコラボは面白かった(笑)提供時のわちゃわちゃから始まり、替え歌まで歌ってもらった。ちゃんとメンバーの事を解ってるのがスゴい。忠義やヨコとかゲラってるメンバーが可愛かった。丸ちゃんの誕生日にも触れてもらって、ぬ〜べ〜の事や鬼の手まで出してもらって、ゴールデンボンバーさんにホントに感謝だね。カヴァコラでの共演から好きになってもらったのかな?


エイトは白い衣装でオモイダマを熱唱。みんな気持ちこもってるね。この曲は歌う毎に上手くなっている気がする。


タッキーとヨコ達のコラボも貴重だわ。平成はバックを経験してるから簡単に踊れるだろうけど、ヨコは沢山練習したんだろうな。タッキーがラジオで、エイトの楽屋からずっと夢物語が聴こえてたと言ってたし。因みに私はほぼ踊れます。


ジャニーズ×日テレメドレーでは、金色の衣装に着替えてがむしゃら行進曲。うん、この曲はとっても楽しい。丸ちゃんががむしゃらに踊ってる(笑)テレビでは初披露だ。この先、まだテレビで歌う機会があるのかな?Mステは?もう来週発売なんだよね。


今回はオモイダマとがむしゃら行進曲と、タイプの違う2曲を聞けたので満足でした。



それから大事な事を。関ジャニ∞紅白歌合戦出演決定おめでとう!今年はV6が内定出てたから、どこが落とされるのかとドキドキだった。もしかしたらエイトかもって。でも結局はジャニーズ枠が増えた。NHKさん、ありがとうございます。

3回目の今年は、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?もう無責任はいいと思う。メドレーでもいいけど、がっつりとキングオブ男を歌う姿が見てみたいな。また金ジャニ∞になっちゃうとかね。

何を歌うにしろ、楽しみにしてます。