お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

すばる、ソロデビュー!ソロツアー!

すばる、ソロデビューとソロツアー決定おめでとう!

味園ユニバースの主題歌をすばるが歌うと知った時、これはソロでCD出すだろうなと思ったけど、まさかソロツアーまでやってくれるなんて!すごいよ!


ツアー行きたいけど、チケット取れる可能性は低いだろうな。ライブハウスじゃねぇ。すばるのファンの近くで歌いたいっていう気持ちは嬉しいけど、それを味わえるのはほんのわずかな人だもんね。もう少し大きい会場にして欲しかったよ。


でも、決まったからには全力で頑張って下さい。発熱癖は治そうよ。万全な体調で挑んで欲しい。素晴らしいステージを期待してます。