お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新しい仕事が次々と

私がにゃんこの事で悲しんでいる間にもエイトはどんどん前に進み、新しい仕事が次々と発表されてますね。


5月16日からフジテレビで新番組「関ジャニ∞クロニクル」が放送開始。土曜日の13:30じゃ私は仕事中だから確実に録画だけど、歌ありコントありなんてサイコーじゃないの!ヤス君がずっとコント番組やりたがってたから、夢が叶ってよかったね。

残念なのは関東ローカルって事。少しでも地方で放送して沢山のエイターさんが見られますように。初回は忠義の誕生日だから、おめでとうがあるかな?


しかし土曜日は忙しいな。朝から丸ちゃん生放送、昼過ぎはクロニクル、21時からドS刑事、23時半から忠義ANN、24時からスバラジ。もうちょっと分けてくれー!



そして櫻井翔君から引き継いで、オロナミンCのCMキャラクターに決定!赤とオレンジのつなぎ着て可愛いよー。元気ハツラツ隊なんてエイトにぴったり。

昔、亮ちゃんと忠義が上戸彩と一緒にやってたね。胴着着て砂浜走ってたっけねぇ。あれから9年経ってメンバー全員でCMやれるなんて嬉しいな。

早速仕分けで流れたので捕獲完了。この先どんな新しいバージョンを作ってくれるのか楽しみ♪



music.jpの漫画のCMには、イラストになったエイトが登場。実写じゃないのが残念だわ。これはまだ全然見てません。でも放送予定が判ってるから捕獲は簡単でしょう。関東は少ないけど、またこの先の予定が載るよね?全バージョン捕獲したいもん。



とうとう仕分け∞が最終回を迎えました。ピアノやバイオリンは置いといて、久しぶりの太鼓の達人で終ったのはよかった。忠義と赤松さんの最終決戦、忠義が連続フルコンボでついに赤松さんに勝利!しかも番組至上最高得点という最高の終わり方。

忠義おめでとう!カッコよかったよ。ドラマも始まって忙しい中で、沢山練習したんだろうな。仕分けを引っ張った人気企画で、忠義ばかりに負担が掛かってメンバーの中では一番大変だったでしょうね。でもこれで大倉忠義を知ってくれた人も多いし、知名度アップにはよかったかな。


メンバーの皆さん、今までお疲れさまでした。たまには特番で復活とかあったらいいな。



こうやってエイトが活躍しているのを見ると、私はやっぱりエイトに元気をもらってるんだなとつくづく思う。どんなに沈んでる時も、エイトの情報は嬉しいし。関ジャニ∞、ありがとう。