お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニズムライブDVD&Blu-ray発売

やっと関ジャニズムツアーDVD&Blu-rayの発売が決定しました!

4月29日発売なので、エイターのGWは家に籠ってDVD観賞で決まりだね。私は仕事もあるので日曜日くらいしか見る時間なさそうだけど。


いつも通りに初回限定盤、通常盤、Blu-rayでの発売。とりあえず、初回限定盤とBlu-rayを買えば全ての映像を網羅出来るって事だよね。早速Amazonで予約完了。Jストになってから、とっとと予約しないと買えなくなるんじゃないかという恐怖が襲ってくるんだもん(笑)


今回はどれくらい特典映像が入ってるのかな?テイチク程の期待はしちゃいけないか。テイチクを越えはなかなか難しいだろうな。みそじい企画って、あれメンバーが入ってたのかな?一度も遭遇出来なかったけど。

なんにせよ、発売が楽しみ♪



いつの間にか、ヨコがチョコモナカジャンボのCMに出てるよー!まだ一度もテレビでは見た事ないんだけど、森永の提供番組を録画すれば流れるかな?music.jpの捕獲もしないとなのに大変だ〜!