お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

主題歌決定!

ドS刑事の主題歌が、関ジャニ∞の新曲「強く 強く 強く」に決定しました!


どんな曲なのかはもうすぐはっきりと判るね。ナビ番組では必ず流れるでしょうから。カッコいいバンド曲がいいなぁ♪

発売は5月中かな?嵐が13日だからその後の20日辺りだと予想。


こうして主題歌も発表されて、番宣もあって雑誌にも沢山載せてもらって、いよいよ代官山君な忠義が見られるんだね。

明日は楽しみにしてるゴチだけど、仕事でリアルタイムでは見られませ〜ん。

ドラマであたふたしてると、今週末はラジオも始まるし忙しいな。HPも出来て、ホントにANNをやるんだなとじわじわと実感が沸いてくる。しかし、スバラジとの被りは何とかならないもんだろうか?


丸ちゃんのサタデープラスも今週末からだね。人間ドック受けてる丸ちゃんが楽しみだ。




慎吾ちゃんとつよぽんの二人舞台、なんとぴあ先行でチケットが取れてしまった!世間は落選祭なのにありがたいわ。日曜日は絶対に無理だろうと思ってたのにラッキー!そんなに口数入れなかったのに、取れる時はあっさり取れるんだなぁ。スマのFCは、エイトよりもよっぽど舞台関係は冷たいから(ほぼ扱いなし)取れてよかった。

スマの舞台は久しぶりだから、楽しんで来よう。