お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイターの希望を叶える番組

16日から関ジャニ∞クロニクルが始まりましたね。

これはいい!関ジャムに続いてエイターの希望を叶えた番組だ!芸能人のゲストは居なくてエイトのみ、そして楽屋のりのエイトらしさ満載。三十路の男7人で1時間手を繋ぐなんて、そんな事エイトしかやらないよ(笑)あぁ楽しい。


オープニングはカッコいいし、忠義の誕生日の事も言ってもらえた。おばあちゃんジェスチャーは、ご夫婦が可愛かった。忠義が自分のメインコーナーにしたいと雑誌で言ってたから頑張って欲しいな。タクシーコントはシュールだわ。そのうちちゃんとセットを組んだコントも見たいな。


エイターにとっては夢のような番組だけど、一般の人に需要があるのかは疑問(笑)。でもエイターが楽しければいいか。関東ローカルだけど、少しずつ放送地域が増えてきたみたい。是非とも全国で放送して沢山のエイターさん達が見られるようにして下さい。



関ジャムはゆずとのセッションがすっごく良かった。夏色では丸ちゃんとヤスがめちゃめちゃ楽しそうだったなぁ。そしてついに実現したT.W.Lのセッション。バンドで聴くと新鮮だわ。そのうちライブでもバンドバージョンでやるかもね。


miwaとのセッションは、亮ちゃんがまぁデレデレしちゃって(笑)miwaちゃん可愛いもんね。素直に喜ぶ亮ちゃんも可愛いよ。


次は金爆とのセッションでヨコが白塗りメイクを披露。そうか、真面目なセッションだけじゃなくて、相手によってはそういうおふざけもありなんだ。それも楽しみ♪



オールナイトニッポンは、忠義お誕生日スペシャル。沢山の人にお祝いしてもらって良かったね。最後には優君と二人で浜省の弾き語り。ヒャー!これはスゴい!二人の声がとってもステキ。永久保存版だわ。関ジャニ∞をよく知らないリスナーにも、こんなに歌えるんだと知ってもらえたかな。


ケーキやTシャツの写真をツイッターに上げてくれた優君にも感謝。いつも忠義撮影、監修の写真を上げてくれて、忠義ファンも喜べるようにしてくれてる。ホントにいい人だ。これからも忠義を宜しくお願いしますm(__)m今度出るベストアルバム買おうかな。