お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

錦戸亮31歳

錦戸亮


31歳のお誕生日おめでとうございます!


今日はドラマの現場でみんなにお祝いしてもらうのかな?ちょんまげ姿でケーキのロウソクを吹き消してるかと思うとちょっと面白い(笑)


ドラマにバラエティーに音楽にととっても忙しい時だと思う。でも亮ちゃんは忙しい時ほど実力を発揮する人だから大丈夫だと信じてる。

関ジャムで沢山のセッションをこなして、歌も難しいハモリもギターの腕前もどんどん上がってる。ライブで大好きなギターを気持ちよくかき鳴らす亮ちゃんを見るのが楽しみ♪

クロニクルではラブスーパーマンという素晴らしいキャラクターが誕生して、恥ずかしがりながらもやりきってる姿がとっても可愛いよ。


北海道で31歳になった亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。亮ちゃんにとって素晴らしい31歳になりますように。