お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS川崎フロンターレ

仕事とかでなかなか観戦に行けなかったけど、久しぶりの埼スタ!残り2節になって、年間1位を狙う為には絶対に負けられない!
…はずだったのになぁ。


どちらも積極的に攻めてボールが目まぐるしく動き、スピード感のある試合であっという間に時間が過ぎて行った。見てるのがとっても面白い試合だった。
興梠が前半に素晴らしいループシュートを決めてレッズが先制!その後もどんどん攻めるけど、惜しい所までいくのに追加点が取れない。
そしたら川崎の森谷に決められてしまった。敵ながらすごいミドルシュートだったな。


後半に選手交替して更に攻めるも、残念ながら1‐1の引き分け。大久保の居ない川崎に引き分けたのは痛いな。レッズは那須が負傷しちやったし大丈夫かな?


広島はガンバに勝ったので、これで広島と勝点差が2に開いてしまった。最終節は広島の相手は湘南だから、まず負けないでしょう。レッズの相手は神戸。レッズが神戸に勝っても、広島が負けないと年間1位になれないからもう無理かな。奇跡が起きてくれないかなぁ。