お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞WEEK

先週はアルバム発売にテレビ出演沢山と関ジャニ∞三昧の週でしたね。

アルバムの事はまた後程として、簡単にテレビの感想でも。


Rの法則に初出演。この番組は1〜2回しか見た事ない。そりゃ10代の若い子向けなんだから当たり前か。山口君は居るけど。
ライブをスタジオの若い子がノリノリで見てくれてるのが嬉しかった。10代にはLIFEが人気なんだね。久しぶりにLIFEをテレビで歌ってるのを見たような。この曲はいつ聴いてもいいなぁ。
10代のエイトの印象はやっぱり面白いが一般的なんだね。カッコいい姿も見てほしいな。
次週はミニコント?みたいなのが見られるのが楽しみ。あと侍唄も初披露だ。



楽しみだったホンマでっかTV。相変わらすさんまさんが面白くいじってくれて爆笑だった。今回はなんといってもポリネシアン丸山か(笑)最初は気付かなかったけど下ネタだから、ポリネシアンうちわが大量発生するのはまずいと思うんだけど。
ねちっこくて闇を持つ丸ちゃんが世間に晒されてしまった(笑)忠義も冷たいところが出ちゃったね。まぁ全体的に器が大きいのは亮ちゃんという事で。
この番組は毎年出て欲しい。さんまさん、宜しくお願いします。



Mステは最初に全員がサムライ姿だと知った時は、ふざけちゃうのかなと残念と思ってた。でも実際に登場したら、本気のサムライにビックリ!タモリさんも誉めてくれたし。もちろんペータ先輩が一番似合ってた。でも全員結構似合ってるよ!忠義のちょんまげってどうなのかと心配したけど大丈夫だった。みんなでサムライ先生を盛り上げようとしてるのがすごい。逆にいえば、そうやって宣伝しないとヤバイって事かい?

本気のサムライ姿でバンド演奏、とってもよかった!前に言ったじゃないかでモジモジ君でまともに演奏しなかった時よりよっぽどカッコいいわ!本気の演奏に痺れたよ。
亮ちゃん、土佐弁でセリフ言ってた。勝手に仕上がれはめちゃめちゃよかった!丸ちゃんのハマオカモト直伝のスラップ、カッコいい!この曲はライブで盛り上がるね。ますますツアーが楽しみになってきた。

トークでは忠義の目が死んでたとANNで散々な言われようだった(笑)見返りがあればっておい!確かにあの女子高生には引いたけどね。

エイトに気を遣ってか、ランキングがアルバムだった。それに対してシングルオリコン1位のEXOのファンの皆さんが怒ってるようだけど、オリコンとMステの集計範囲は違うから、シングルランキングやってても1位はキスマイだよー。

また3週間後には侍唄で出演させてもらえるよね?その時はサムライじゃない衣装でお願いします。