お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸山隆平32歳

丸山隆平


32歳のお誕生日おめでとうございます!



最近の丸ちゃんはベースに対してとっても情熱的だね。毎日ベースに触れて難しい演奏を教えてもらって、どんどん上手くなってる。Mステやドリフェスで一般の人に絶賛されてるのをツイッターで見て、とっても嬉しかった。丸ちゃんの努力を認めてもらったんだね。ハマオカモトとの出会いは、丸ちゃんにとって大きかったんだろうな。年下のハマ君を先生と呼んで素直に教わる丸ちゃんは素敵です。


バラエティでは相変わらずギャグ連発や面白発言で、いつも爆笑させてもらってるよ。ポリネシアン丸山は最近一番のヒット!そんなギャガーの丸ちゃんがベースを持つと一転、めちゃめちゃ男前になるんだから不思議。ギャップのある男っていいよね。


ドームツアー開始まであと少し。生スラップを楽しみにしてます♪


丸ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。これからも忠義をいっぱい笑わせてやってね。